FC2ブログ
ブリザードの部屋
自作のSM系(というかDID系)エロ小説を毎月1作を目標にアップロードします。女性を縛って責める作品が多いです。(心身ともに大人の方のみご閲覧ください)
提携動画広告
愛妻日記(道具準備編)
 すいません。限りなく雑文に近いです。
 でも、同好の方のコメントなどをいただけるととてもうれしいです。


 全部ではないですが、わたしの“道具”です。

道具

 まず、下のほうから。
 赤い縄のように見えるのは、実は某100均で購入した「カラーひも(極太)」です。
 なんちゃって緊縛プレイをするにはこれで十分です。
 吊りとかには絶対に使えませんが。
 真ん中の黒いのも、100均のカラーひもです。

 真ん中左の黒いハンカチはガーゼ素材のもので猿ぐつわとして噛ませるのに使います。
 その時の気分で、真ん中に結び玉を作って噛ませたり、そのまま噛ませたりしてます。

 その上の白い手錠は、プラスチックのオモチャのもので、蛍光素材で真っ暗な中でボーッと光ります。
 鎖部分があっさり壊れてしまったので、ビニール紐で結んで代用しています。
 その上の赤い四角いのは小中高生が運動会などで使うハチマキです。
 その右の水色のやつは100均で買ったネクタイです。
 手錠とハチマキとネクタイは、シチュエーションプレイ的に使います。
 ハチマキだったら体操服の女子高生を縛ってる、みたいな感じで、ネクタイだったらサラリーマンが同僚のOLを縛ってる、みたいな感じ。

 最後に右手にあるのが、随分昔に買ったローターです。
 非常に弱い設定にしても、ガーッという大きな音とともに猛然と振動し、妻には少し刺激が強過ぎて痛いらしいです。
 なのでほとんど登場機会がありません。

 この中で比較的ヘビロテなのは、一番が赤のカラーひも(極太)で、次が猿ぐつわ用のハンカチと手錠ですね。
 写真に入れるのを忘れたのですが、カラーひも(極太)で制作した縄手錠+縄足枷もあったりします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック