FC2ブログ
ブリザードの部屋
自作のSM系(というかDID系)エロ小説を毎月1作を目標にアップロードします。女性を縛って責める作品が多いです。(心身ともに大人の方のみご閲覧ください)
提携動画広告
愛妻日記(全裸後ろ手錠)
 お久しぶりです。
 昨夜はシンプルな形でやってみました。


 全裸になった妻とお互いに愛撫し合って高め合ったあと、避妊具を装着してから横座りする妻の背後に回り、後ろ手に手錠を掛けました。
 手錠と言っても、一つ前の「道具準備編」で紹介した、プラスチックのオモチャの手錠です。
 後ろ手に拘束された妻を背後から愛撫します。
 両の乳房を荒々しく揉んだあと、片方の乳首をコリコリとつまみながらもう片方の手を秘裂に差し入れ、クリトリスとヴァギナの中を交互に責めました。
 切なげに「ああ、ああん」と声を上げる妻を布団の上に押し倒し、おもむろに突き入れました。
 挿入したまま抱え上げて太ももの上に乗せ、ダルマ状態の妻を前後左右に揺すぶって責めました。
 自分ではそれほど調子が良いという自覚はなかったのですが、妻はもうめちゃくちゃに反応が良く、相当な乱れっぷりでした。
 満足のいく緊縛セックスでした。

テーマ:緊縛・ボンテージ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック