FC2ブログ
ブリザードの部屋
自作のSM系(というかDID系)エロ小説を毎月1作を目標にアップロードします。女性を縛って責める作品が多いです。(心身ともに大人の方のみご閲覧ください)
提携動画広告
愛妻日記(セクシー下着に後ろ手縛りでテーブルにうつ伏せ)
 ちょっと趣向を変えてリビングダイニングで犯してみました。



 リビングダイニングで、黒のキャミソールと黒のTバックショーツを着てもらいました。
 フローリングは寒いのでラグの上で愛撫し合ったあと、胸縄をかけて後ろ手に縛り上げ、和手ぬぐいで猿ぐつわを被せました。
 無理やりに立ち上がらせ、ダイニングテーブルの上に毛布を広げてそこに上半身をうつ伏せにさせます。
 両足の内側を軽く蹴って脚を開かせ、全開になった股間を指で責めます。
 猿ぐつわの下からくぐもった声を上げながら首を仰け反らせるところへ、自分のものをずぶずぶと押し込んでいきました。
 後ろ手に縛られた腕と大きく開いた背中、そして首を仰け反らせながら喘ぐ横顔が見え、とても亢奮しました。
 妻も狂乱と言っていいほどの亢奮ぶりで、大股を広げた恥ずかしい格好のまま絶頂を迎えてくれました。
 またチャンスがあればやってみたいですね。

テーマ:緊縛・ボンテージ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック