FC2ブログ
ブリザードの部屋
自作のSM系(というかDID系)エロ小説を毎月1作を目標にアップロードします。女性を縛って責める作品が多いです。(心身ともに大人の方のみご閲覧ください)
提携動画広告
愛妻日記(両手首を膝の裏で縛る)
 ちょっといつもと違う縛り方をしてみました。


 緊縛系エロ画像で、膝が胸につくくらいに脚を屈曲させ、両手首を縛った縄を膝の裏側に通して拘束するというのをたまに見ます。
 こんな感じ
 着衣で、縄ではなく手錠だったりすると、性犯罪チックでちょっとドキドキします。

 で、これを妻相手にやってみました。
 プラスチックの手錠だと、暴れた時に壊れちゃいそうだったので、太紐で作った縄手錠を使いました。
 先日、仰向けで脚を開かせて犯した時に、激し過ぎて妻の背中に擦り傷を作っていたので、横向きに寝かしてやったのですが、片方の手首が自分の太ももの下敷きになってしまい、そこが痛かったようで今ひとつでした。

 結局、いつものように後ろ手に縛り、横向きに寝かして犯しました。
 まあ十分に感じてはくれたので、結果オーライでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック