FC2ブログ
ブリザードの部屋
自作のSM系(というかDID系)エロ小説を毎月1作を目標にアップロードします。女性を縛って責める作品が多いです。(心身ともに大人の方のみご閲覧ください)
提携動画広告
愛妻日記(脚も縛ってみました)
 ちょっとコスプレっぽくしてみたくて、白のオープンクロッチショーツと前がジッパーで全開できるノースリーブを渡しました。
 そしたら、ノースリーブがちょっとかび臭いと拒絶され、ショーツだけでということに。


 まずはいつものように胸縄を掛けて後ろ手に縛り上げます。
 ハンカチで猿ぐつわを噛ませます。
 いつもはこのまま横臥させて脚を曲げさせたところを後ろから犯すのですが、今回はもう一工夫して脚も縛ってみました。
 まず、膝のちょっと上に縄を掛けて脚を揃えた状態で縛り、同様に足首もひとまとめにして縛りました。
 本当は、足首と膝の上と胸縄をつないで脚を曲げることを強制する縛り方もしたかったのですが、あまり走り過ぎて妻が醒めてしまうとまずいと思い、そこまではやりませんでした。

 で、いつもと同様に横臥させて、ショーツはお尻から剥くようにずり下ろし、身体の自由が全くない状態の妻の秘所にずぶずぶと突き入れました。
 後ろ手に縛り上げられて胸縄も掛けられ、両脚もひとまとめに縛られ、猿ぐつわで口を塞がれ、ショーツも下ろされ、突かれるたびに甲高い悲鳴を上げる妻の姿は、もう壮絶なくらいに色っぽく、昂奮させてくれました。
 妻の姿をしっかと目に焼き付けたのは言うまでもありません。

 ちなみにノースリーブは洗濯して、タンス用の消臭剤を買って入れておこうという話になりました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック