FC2ブログ
ブリザードの部屋
自作のSM系(というかDID系)エロ小説を毎月1作を目標にアップロードします。女性を縛って責める作品が多いです。(心身ともに大人の方のみご閲覧ください)
提携動画広告
萌えポイントの対極にある萎えポイント
 すいません。雑文でお茶を濁させてください。

 個人的萌えポイントは、後ろ手拘束、猿ぐつわ、あと衣装ではデニムのショーパン、スリップっぽいキャミソール、ナマ足、といったところですが、それとは逆方向で、萎えポイントというのもあったりします。
 いくつか挙げてみます。



・パンティーストッキング
 愛好家の方もおられると思いますが、個人的にこれを穿いたままだと萎えます。
 ガーターストッキング(ガーターレスを含む)は好きなのですが。
 また、ストッキングを含む靴下を履いたままサンダルやオープントウの履物を履いてるのも嫌いです。

・足袋
 和装緊縛は好きですが、足袋は嫌いです。
 なので、和装緊縛で好みに合うのは、浴衣か女囚系かになってしまいます。

・ルーズソックス
 未だにちょっと田舎のほうへ行くと目撃することがありますが、絶滅危惧種ですね。

・タトゥー
 和物の入れ墨も含む。これは生理的なものです。

・鼻フック
 せっかくきれいな顔をブタ状態にするのは好みじゃないです。

・乳房を極度に変形させる縛り方
 Sですが、痛くするのは嫌いなのです。
 同様の理由で過度な鞭打ちやスパンキングや針刺しも好きではないです。

・ロリ巨乳
 これは純粋に好みの問題。
 ロリ顔よりは大人っぽい顔のほうが好きだし、胸はやや小振りで形がいいのが理想です。

・スカトロ
 浣腸して苦悶に喘ぐのを放置、というのは萌えるのですが、汚いものを放出されるとリアルに萎えます。

 うーむ、我ながらなんて偏ってるんだろう。
 似たご意見の方、反対意見の方、コメントよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック