FC2ブログ
ブリザードの部屋
自作のSM系(というかDID系)エロ小説を毎月1作を目標にアップロードします。女性を縛って責める作品が多いです。(心身ともに大人の方のみご閲覧ください)
提携動画広告
妄想愛妻日記(妻をこんなふうに責めてみたい)
 このブログはFC2ブログを利用して書いていますが、同じFC2のグループの中にFC2動画というサイトがあります。
 「バイブ台」というタイトルの一連の動画を観て、ぜひ我が妻をこんなふうに責めてみたいと思いました。


 動画では、全裸の女性が後ろ手に縛られて三角木馬のような台にまたがらせられています。
 三角木馬とは違い、てっぺんは鋭角ではなく跳び箱を狭くしたような、断面が台形になった台です。
 その上面には穴が開いていて、台の下から女性の股間にバイブが突き込まれているらしい感じ。
 後ろ手に縛られて胸縄を掛けられ、天井から提げられた縄を背中につながれています。
 口には白いハンカチか手拭による猿ぐつわを噛まされています。
 首に赤い首輪をはめられ、首輪につながれた鎖が前方の壁に固定されています。
 足首には黒革の足枷をはめられ、それが台の基部に固定されています。
 既にバイブのスイッチが入っているらしく、女性は喘ぎ声を上げながら身体を揺すっています。
 こんな責め方、してみたいなあ。
 個人的には、あと乳首に吸引式のローターを付けて、バイブはヴァギナとアナルの両方に入っていたら完璧かなと思います。

 ご興味のある方は、「バイブ台 site:video.fc2.com」でググってみてください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック