FC2ブログ
ブリザードの部屋
自作のSM系(というかDID系)エロ小説を毎月1作を目標にアップロードします。女性を縛って責める作品が多いです。(心身ともに大人の方のみご閲覧ください)
提携動画広告
愛妻日記(ダイニングテーブルで)
 日中、夫婦二人だけの時間が取れたので、久々にリビングダイニングで犯りました。


 いつものようにベタベタと前戯をしてから妻を後ろ手胸縄に縛り上げ、膝立ちさせて股間をたっぷりと嬲りました。
 腰がガクガクし出したところで引っ張って立ち上がらせ、ダイニングテーブルの前に脚を広げて立たせました。
 できれば両足首をテーブルの脚に括り付けたかったのですが、それをすると次に進む時に間が空くのでやりませんでした。
 SMチックな責めをすることが主眼ではなく、SMチックな責めをスパイスに取り入れたセックスをしたいだけなので。
 両脚を目一杯に広げさせ、ダイニングテーブルの上に妻の上半身をうつ伏せに押し倒します。
 自分も少し脚を開いて高さを調節し、後ろからズブッと一気に貫きました。
 妻は激しい声を上げながら首を仰け反らせ、さらに上半身も持ち上げて揺らし、腰を振りました。
 立って犯ると自分の腰の動きが大きく取れるので、激しく突き出すことができました。

 最終的にはカーペットの上に横臥させていつものように激しく犯して終了となったのですが、そこはいつもと同じなので省略します。

テーマ:緊縛・ボンテージ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック