FC2ブログ
ブリザードの部屋
自作のSM系(というかDID系)エロ小説を毎月1作を目標にアップロードします。女性を縛って責める作品が多いです。(心身ともに大人の方のみご閲覧ください)
提携動画広告
愛妻日記(ちょっとライトな感じで)
 最近、脚を縛ったりすることに走るあまり、セックス本来の快感を求める努力をすることをおざなりにしてきたような気がしています。
 その反省に立ち、昨夜はシンプルに縛ってみました。


 いつものように前戯をしてお互いが高め合った状態で、後ろから縄を掛けました。
 胸縄を掛け、後ろ手に縛ります。
 ハンカチの真ん中に結び玉を作って口にくわえさせ、うなじのところで結んで猿ぐつわにしました。

 横座りするのを背後から愛撫します。
 乳首もクリトリスもとても敏感になっているのがわかります。
 たっぷりじらしたあと、布団の上に横向きに押し倒し、いきり立ったものをずぶずぶと押し入れました。
 足首は縛らなかったので、脚を開かせたり、片脚だけ深く曲げさせたり、刺激を与えるためにいろんなポーズを取らせました。
 後ろ手に縛られて猿ぐつわをかまされ、身体の自由が利かない状態で犯されて悲鳴を上げる妻は、壮絶なくらい色っぽかったです。

テーマ:緊縛・ボンテージ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック