FC2ブログ
ブリザードの部屋
自作のSM系(というかDID系)エロ小説を毎月1作を目標にアップロードします。女性を縛って責める作品が多いです。(心身ともに大人の方のみご閲覧ください)
提携動画広告
妄想愛妻日記(電動グッズ責め)
 こういう電動グッズを買って責めたいなあと思うのですが、妻にドン引きされるのも怖いのでなかなか実行に移せていません。


 妻を全裸にさせてから、電動責め具を仕込んだブラジャーとショーツを着けさせてから縛り上げた。
 ブラはオープンブラを加工したもので、乳首にクリップ式のローターを噛ませてある。
 ショーツはオープンクロッチのものにクリトリスに当たる位置にローターを固定したもの。
 いつものように胸縄を掛けて後ろ手に縛り、膝の上と足首のところで両脚を束ねて縛った上で、バンダナで猿ぐつわをしている。
 3つのローターから伸びる電線が一つのスイッチボックスに集まり、そしてそれが今、自分の手の中にある。
 ダイヤルを少しだけ回すと、妻の身体からブーンという振動音が聞こえ出し、同時に妻がビクンと首を仰け反らせた。
 猿ぐつわの下から、「ふうううっ、ふぐうううっ」と声が上がり始める。
 ダイヤルの角度を少しずつ進めていく。
 振動音が強くなり、妻は縛り上げられた半裸の身体を苦し気にくねらせ始めた。
 振動を強めた状態で放置し、布団の上の妻の身体が激しく踊り狂うのを堪能してから、ふっと振動を弱めた。
 妻の身体から力が抜け、一瞬遅れて猿ぐつわの下から切な気な哀願の声が漏れる。
 そして油断させておいて、また振動を一気に強める。
 妻は蹴飛ばされたように逆エビぞりになると、また猿ぐつわの下から悲鳴を漏らしながら激しく卑猥なダンスを始めた。

 オープンクロッチから肉棒を突き入れた時には、妻は既に半分失神していた。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
相互リンクのお願い。
ブリザードの部屋 管理人様

はじめまして。
絶対奴隷というSMブログを書いています、MASATOといいます。

この度相互リンクをお願いできないかと思いメールさせていただきました。
同じSMをテーマとしたブログとして、こちらのブログもたびたび参考にさせていただいております。
ご迷惑でなければ、相互リンクしていただけますと幸いです。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。

絶対奴隷 - M女のしつけ方 -
http://zettaidorei.blog.fc2.com/
2013/12/30(月) 17:49:48 | URL | MASATO #-[ 編集]
Re: 相互リンクのお願い。
MASATO様、はじめまして。

> 絶対奴隷 - M女のしつけ方 -
> http://zettaidorei.blog.fc2.com/

 リンクさせていただきました。
 今後ともよろしくお願いいたします。
2013/12/30(月) 18:13:47 | URL | ブリザード #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック