FC2ブログ
ブリザードの部屋
自作のSM系(というかDID系)エロ小説を毎月1作を目標にアップロードします。女性を縛って責める作品が多いです。(心身ともに大人の方のみご閲覧ください)
提携動画広告
世の男たちはみんながみんなロリ顔&巨乳が好きというわけではないと思う
 すいません。雑文です。

 世の女性たちが思い違いをしてるんじゃないかなと思うことですが、世の男たちがみんながみんな、ロリ顔や巨乳が好きというわけではないと思うのです。
 AVの世界では「ロリ巨乳」なんてのがセールスポイントになってたりしますが、個人的には、あまりにロリ顔過ぎると萌える前に気が引けてしまいますし、巨乳もあまり好きではないです。

 自分のパートナーであれば、やや小ぶりで形が良くて感度も良い、というのが理想的ですね。
 顔も、年齢相応か、年齢よりやや若く見える程度がちょうどいいかな、と。

 そういう意味では、我が妻はかなり理想に近いとは思います。(さすがに100%理想的とは言えないですが)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック