FC2ブログ
ブリザードの部屋
自作のSM系(というかDID系)エロ小説を毎月1作を目標にアップロードします。女性を縛って責める作品が多いです。(心身ともに大人の方のみご閲覧ください)
提携動画広告
愛妻日記(限りなく雑文に近い昔の話)
 息子がまだ赤ん坊だった頃だからずいぶん昔の話ですが。


 わたしの寝室で前戯の最中に、別の部屋にいた息子の泣き声が聞こえ、妻は「ストップ。ごめん、見てくる」と言って全裸のまま出て行きました。
 数分後、「大丈夫だった。寝た」と戻ってきて、続けました。
 当時はまだ、縛ったりしてなかったと思います。

 で、ことが進んでまさに激しいピストン運動中という時に、また息子の泣き声が………。(笑)
 一瞬、腰の動きを緩めたわたしに妻が叫んだのは、「イヤッ! 止めないでっ! 続けてっ!」でした。
 母親である前に一人の“おんな”なんだなあと感じた瞬間でした。

 逝った次の瞬間には、もう母親に戻ってましたけど。
コメント
この記事へのコメント
相互リンク&相互RSSのお願い。
ブリザードの部屋 管理人様

はじめまして!
ハミングバードと申します!

このたび、SMサイトあんてなというアンテナサイトを運営開始しました。
SMサイト同士をうまくつなぎ合い、
SMサイト運用者様にも、一般の閲覧者様にも喜んでいただけるサイトを目指しております。

つきましては、まことに勝手ながら、貴ブログを当アンテナへ追加させていただきました事のご連絡と、
並びまして相互リンク&相互RSSをご依頼できないかと思いご連絡させていただきました!

よろしければご検討いただけますと幸いです!
よろしくお願いします!

SMサイトあんてな 管理人ハミングバード
連絡先:sm_antena_com@yahoo.co.jp
URL:http://sm-antena.com/
2014/04/08(火) 19:15:12 | URL | ハミングバード #-[ 編集]
Re: 相互リンク&相互RSSのお願い。
SMサイトあんてな 管理人ハミングバード様

 こちらからリンクを張らせていただきました。
 相互RSSは、FC2ブログの設定でどうやればいいのかよくわからないので保留とさせてください。
2014/04/14(月) 20:52:49 | URL | ブリザード #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック