FC2ブログ
ブリザードの部屋
自作のSM系(というかDID系)エロ小説を毎月1作を目標にアップロードします。女性を縛って責める作品が多いです。(心身ともに大人の方のみご閲覧ください)
提携動画広告
愛妻日記(縛り上げてお姫様抱っこ)
 相変わらず仕事が忙しく、妻も仕事が忙しく、愛し合う時間をなかなか取れないでいました。
 ようやく時間を合わせることができたので、久々にガッツリ縛り上げて犯しました。

 全裸の妻に胸縄を掛けて後ろ手に縛り上げました。
 ガーゼのハンカチを三角に折って真ん中に結び玉を作ったものを噛ませてうなじの後ろで結んで猿ぐつわにしました。
 横座りする妻の膝の少し上に縄を掛けて両膝をくっつけた状態で脚を縛ります。
 余った縄を胸縄に結びつけて、腰を伸ばせないようにしました。
 両足首には縄手錠を掛けました。
 その状態で布団の上に横向きに寝かせ、無防備なヴァギナを指でたっぷりと虐めてから、おもむろに自分のものを突き入れました。
 妻の上体に両手を廻し、力任せに自分の太ももの上に抱き起こしてお姫様抱っこの体勢にします。
 妻の体重がかかって肉棒がさらに深々と突き入れられ、妻は首を仰け反らせて猿ぐつわの下からくぐもった声を上げ、眉間に苦しげなしわを寄せました。
 妻の身体を持ち上げては落とし、持ち上げては落としするたびに、妻は苦悶の声を上げながら首を左右に振ったり仰け反らせたりしました。
 いつもより大きな声で妻は哭き続け、最後は甲高い長い悲鳴を上げてがっくりと脱力しました。
 満足のできる緊縛セックスでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック