FC2ブログ
ブリザードの部屋
自作のSM系(というかDID系)エロ小説を毎月1作を目標にアップロードします。女性を縛って責める作品が多いです。(心身ともに大人の方のみご閲覧ください)
提携動画広告
妄想愛妻日記(とりあえずミニマルに縛ってみた)
 次回はこんな感じでやってみようかなあと思ってます。


 全裸の妻と布団の上で正面から向き合って座って抱き合い、息が止まりそうなくらいのディープキスを見舞う。
 唇を離し、うっとりとした表情の妻の口に、ハンカチを細く折って真ん中に結び玉を作って押し込む。
 妻の両腕を後ろに回させ、両の手首に縄手錠を掛けて拘束する。
 少し潤んだ妻の瞳を覗き込んで一瞬間を置いてから両の乳首をキュッとひねりつぶした。
 妻は「くうっ」と声をあげて首を仰け反らせた。
 眉間に縦じわが刻まれ、軽く首を横に振るような仕草をする。
 敏感なほうの乳首を少し荒々しくタッチしながら、もう片方の手で脇から腰のあたりをなで回しすと、妻はびくんとあごを上げる。
 黒い茂みに指を挿し入れて、既に湿り気を帯びている肉芽を指で探る。
 妻のうめき声が大きくなった。
 そのまま一気に上体を布団の上に押し倒す。
 片脚を持ち上げて肩に担ぎ上げると、守るもののない妻のピンクの肉の中に自分の怒張した棒をずぶずぶと押し入れる。
 妻は首だけではなく背中全体を仰け反らせ、首を激しく左右に振って猿ぐつわの下から叫び声を上げ続けた。
 両手首を腰の後ろで拘束され、猿ぐつわを噛まされて激しくのたうつ姿は激しくエロチックだった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック