FC2ブログ
ブリザードの部屋
自作のSM系(というかDID系)エロ小説を毎月1作を目標にアップロードします。女性を縛って責める作品が多いです。(心身ともに大人の方のみご閲覧ください)
提携動画広告
愛妻日記(そのまま縛って犯したかったけど我慢)
 エロな場面に到達できなかった日記です。

 仕事から帰ってきて、「先にお風呂に入る」と言って脱衣所へ消えた妻。
 が、全部脱いでしまってから息子に何か確認することを思い出したらしく、全裸にバスタオルを巻いて胸から腰まで隠しただけという超セクシーな格好で出てきました。
 夕食を食べてる最中だったのですが、思わず身を乗り出してその姿を凝視してしまいました。

 風呂から上がってくるのを待ち伏せし、脱衣所と廊下の間のドアを閉めて、さっきと同じくバスタオルを巻いただけの風呂上がりの妻としばしの抱擁をしました。
 そのまま後ろ手に縛って猿ぐつわを噛ませて強引に犯してしまいたかったのは山々だったのですが、さすがに実地の性教育をするにはまだ刺激が強過ぎるだろうと思ってそこで思いとどまりました。

 次の機会には、絶対に縛って猿ぐつわを噛ませて無理やり犯します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック