FC2ブログ
ブリザードの部屋
自作のSM系(というかDID系)エロ小説を毎月1作を目標にアップロードします。女性を縛って責める作品が多いです。(心身ともに大人の方のみご閲覧ください)
提携動画広告
雑文「コスプレエッチに合うエロい水着はどれ?」
 まあ、この辺は好みによるところだろうとは思うのですが。

 ざっくり分けて、コスプレに使えそうな水着は次の3つ(プラス1)に分けられると思います。

1. スクール水着
 いきなり、フェチな方向で来ました。(笑)
 これは、コスプレ+ロリータ趣味の両用だと思います。
 個人的にはロリは萌えないので、スクール水着を着せて縛りたいとは思いません。

2. オシャレな水着
 国内のビーチで見るような地味なワンピースであったり、若い子によく見られる「デニムのショーパンとヘソ出しタンクトップだと思ったら水着だった」みたいなのとか、海外のビーチリゾートでちょっと羽目を外してトライしてみる露出度の高いヴィヴィッドカラーのビキニとか。
 どれも悪くないですが、個人的にはフェチ度はそれほど高くはないです。

3. 競泳水着
 個人的にはこれがいいです。
 今時のフィットネス用っぽいスパッツみたいなのではなく、ハイレグで布地が薄くて少なくて露出度高くて身体の線がばっちり出るもの。
 縛り方も、「縄でがっつり亀甲に」とかではなく、後ろ手に手首だけ拘束するのが萌えます。
 口には噛ませ猿ぐつわもしくはボールギャグで。
 水着を少しずつずらしながら乳首やクリトリスを指で責めつつ、という感じ。
 ただし、キャップをかぶったままというのは個人的には萌えません。

4. 極小エロ水着
 これは、水着っぽいかたちはしていますが、この格好でビーチやプールなどの人目のある場所に普通に出るわけにはいかないので、コスプレ専用な感じですね。
 これはこれで悪くはないのですが、普通にプールに行ける水着でいるところを縛って犯すというフェチ感は少し減ります。


 ちなみに、我が妻の歴代水着は、1.濃い緑のセパレーツで下はショーッパンっぽい感じのもの、2.海外リゾート用のヴィヴィッドイエローの派手派手で露出度高めのビキニ、3.フィットネス用っぽい太ももの半分くらい隠れる黒っぽいもの、でした。
 ハイレグぴたぴたの競泳水着を着たところを縛ってみたいなあ、と切に思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック