FC2ブログ
ブリザードの部屋
自作のSM系(というかDID系)エロ小説を毎月1作を目標にアップロードします。女性を縛って責める作品が多いです。(心身ともに大人の方のみご閲覧ください)
提携動画広告
雑文「緊縛エロ写真の好みのアングル」
 一ヶ月に一回は記事を書かないと、自分が意図していない内容の広告を入れられてしまうので、こういう雑文でお茶を濁してみます。


 Googleで「緊縛」というキーワードで検索して、種類として「画像」を選択すると、数限りないほどの緊縛画像を見ることができます。
 お好みで、「緊縛 レイプ バック 猿ぐつわ 着衣」などと検索語を追加すれば、自分の嗜好にあった画像を得ることができます。

 で、思ったのは、「自分の好みってけっこうレンジが狭いなあ」ということ。
 以下のような条件の画像が、ちょうど『ツボ』なのです。

・後ろ手で手首を拘束、もしくは両手首をまとめて縛られて頭の上で固定、もしくはX字形に磔状態
・猿ぐつわ(噛ませでも被せでもギャグ系でもOK)
・全裸でも着衣でもOKだが、強いて言うならスケスケ系セクシーランジェリー、キャミソール+ショーパン、浴衣の前をはだける、全裸にバスタオルを巻いただけ、などのチラ見せ系エロや、競泳水着、陸上競技やバドミントンのユニフォーム、などの「その気で見たらけっこうエロい」系スポーツウェア
・後ろ手拘束の場合は、縛られている手首が見えている、すなわち背後もしくは斜め後ろからのショット
・顔は見えていて、できれば恍惚と苦悶が混ざった切なげな表情
・股間を責められているか、バイブやローターをセットされて緊縛放置責め

 ちなみにちょっとNGなのは、

・パンストと足袋(JKコスプレのソックスはギリOKだが、できれば素足が見えていてほしい)
・手首を身体の前で拘束
・鼻フックと開口ギャグと縄の猿ぐつわ
・女性の顔にモザイクや目線
・浣腸後の噴出シーンや放尿シーン(浣腸されてるところはいいのですが)
・針刺しやピアシング
・よだれダラダラ

 NGではないけど、あまりプラスにはならない要素は、

・巨乳(形がいいのが優先で、むしろ小振りなほうが好きかも)
・ロリ(見た目がオバチャンすぎるのは引きますが、「若く見えるけど実はアラフォー」くらいなら余裕でOK)
・亀甲縛りや菱縄など装飾的な縄掛け
・逆さ吊りなどの派手な吊り
・あぐら縛りやエビ反りなどのアクロバチックな緊縛
・鞭などでの打擲
・ロウソク責め
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック