FC2ブログ
ブリザードの部屋
自作のSM系(というかDID系)エロ小説を毎月1作を目標にアップロードします。女性を縛って責める作品が多いです。(心身ともに大人の方のみご閲覧ください)
提携動画広告
雑文「女子中高生の靴下のトレンドが変わっちゃいましたね」
 今さら何を、と言われるかもしれませんが、明らかにトレンドが変わったと感じたのはつい最近なのです。

 以前は、私立の一般的な女子高生は濃紺のハイソックス、レトロな制服のお嬢様学校の子は白のショートソックス、公立の女子中学生は白のハイソックスと、相場が決まっていました。

 ここ数年、公立の女子中学生が、スニーカーに隠れる丈のベリーショートソックスを履いているのをよく見かけるようになりました。
 公立校の地味な制服とのコーディネートを考えると、かなり違和感はあるのですが、エロ目線でいうと悪くはないと感じます。
 何といってもナマ脚部分の露出量が大きいので。
 まあ、自分はあまりロリ好きではないので、よほど大人っぽい子でもあまりエロは感じませんが。

 で、ちょっと前くらいから私立の女子高生の靴下が、ハイソックスからくるぶし丈のショートソックスに移行しつつあることに気づきました。
 今はまだハイソックスのほうが多数派ですが、そのうちに逆転するかも、と見ています。
 私立の女子高生の場合、そこそこ体型的にも大人っぽいですし、学校によってはスカートがめちゃくちゃ短いので、ハイソックスの時以上に『コスプレ系風俗嬢』っぽくなってしまいますね。
 この子の父親が見たら眉をしかめるだろうなあと、父親に同情したくなります。
 革靴と靴下を脱いでベッドやソファーの上でポーズを取ったら、エロ写真集の写真以外の何ものでもないもんなあ。

 ちなみに私服であれば、ミニスカよりはデニムやカーキのショーパンのほうが好きです。
 素足でデッキシューズ、とか、外から見えないようなベリーショートソックスとローカットスニーカー、なんて組み合わせがいいですね。
 素足でミュールもいいけど、それはもうちょっと大人の女性で、ショーパンよりは膝丈のヒラヒラ系スカートのほうがいいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック