FC2ブログ
ブリザードの部屋
自作のSM系(というかDID系)エロ小説を毎月1作を目標にアップロードします。女性を縛って責める作品が多いです。(心身ともに大人の方のみご閲覧ください)
提携動画広告
ビデオ「それでも貴方に愛されたいから…」
 なかなか文章を書く時間が取れない、というか、妻とエロいことをする時間すら取れない状況が続いています。
 エロビデオへの感想文でお茶を濁してみます。

「それでも貴方に愛されたいから…」シリーズ

 SM系エロビデオは、「普通のカップルが普通のセックスにSM要素を取り入れてみた」というタイプと、物語の設定としてM側と全く合意がないレイプ系の延長みたいなタイプと、2つに分かれると思います。
 ネットの動画や商業ビデオでは後者のほうが多いように感じます。

 で、この「それでも貴方に愛されたいから…」シリーズは、そのどちらでもない、というか、中間的な感じのストーリー設定の作品が多いです。
 要するに、「貴方」すなわち夫がS男で、主人公の女性は決して積極的なM女ではないのだけど、サブタイトルの「夫の性癖を満足させるために躾けられる人妻」の通り、夫の性癖を満足させたいという健気な妻の愛を見せて、拘束されて調教されることをやむなく受け入れていく、という話です。
 縛られて責められて感じさせられるなんて嫌……なんだけど、夫がそれを望んでいるので夫への愛からそれを受け入れる、でも恥ずかしい、でもいつの間にか感じてしまって………というような、M女としてはちょっと初々しい感じがそそります。
 自分の妻がM女ではなく、似たようなシチュエーションでわたしの緊縛愛撫を受け入れてくれているから、かもしれません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック