FC2ブログ
ブリザードの部屋
自作のSM系(というかDID系)エロ小説を毎月1作を目標にアップロードします。女性を縛って責める作品が多いです。(心身ともに大人の方のみご閲覧ください)
提携動画広告
雑文「最近のトップアスリートの勝負用ウェアはとてもエロい」
 こんな目線でオリンピック中継を観たらバチが当たるかもしれませんが………。
 バドミントンの試合用ウェアってけっこうセクシー路線なのですね。
 テニスウェアが、よくコスプレ系エロ画像やエロ動画に採用されますが、バドミントンもいけそう。
 バドミントンの女子のユニフォームは、昔は女子中高生の体操服みたいな短パンだった気がするんですけど、いつの間にテニスウェアみたいなミニスカっぽい見た目のものが主流になったんでしょうね。

 で、考えてみたら、性能最優先のトップアスリート向け勝負用ウェアって、身体の動きを妨げないように極力布地を少なく、かつ体表に密着したデザインになりがちですから、当然露出度も高く、恥ずかしいところが透けて丸見えになる危険性も高く、非常にエロエロな着衣になってしまうなあと思いました。
 いくつか挙げてみます。

・水泳
 最近は布の性能が上がったせいで、むしろ膝の上辺りまで覆ってしまうもののほうが多いですね。
 むしろ、トップアスリートじゃない、趣味でやってるような女性のほうが、ハイレグ競泳水着の比率は高いのかもしれません。
 競泳以外の、飛び込みやシンクロはかなりセクシーです。

・体操と新体操
 ハイレグのレオタードです。
 ただ、個人的には女子の体操選手は見た目的に幼すぎて、彼女たちをネタにエロい妄想を考えるのは罪悪感が強過ぎます。
 ロリ好きな方にはいいんでしょうけど。

・球技
 昔、バレーボールのウェアがハイレグのセパレーツ水着みたいなのが流行り、それに対してもうちょっと露出度を下げるよう通達が出たような記憶があります。
 今の、お尻に密着した短パンも、あれはあれでエロいです。

・陸上競技
 これは中高生の部活レベルまで含めて、昔に比べて遥かに露出度が高くエロ度も高くなってます。
 股関節と肩関節の動きを妨げないように、体温が上がりすぎないように肌に外気が当たるように、という趣旨はわかるのですが、ハイレグのセパレーツ水着みたいな格好の若い女性が屋外で、ってのはエロ過ぎるなあ。

 個人的に、女性に着せて縛って責めてみたいスポーツウェアコスプレは、競泳水着とワンピースのテニスウェアと中高生の体操服かなあ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック