FC2ブログ
ブリザードの部屋
自作のSM系(というかDID系)エロ小説を毎月1作を目標にアップロードします。女性を縛って責める作品が多いです。(心身ともに大人の方のみご閲覧ください)
提携動画広告
雑文「妻を愛するがゆえに、外でSMパートナーを探すという行為」
 まあ、冗談とも本気ともつかない話、ということでお読みください。

 妻のことは心から愛しています。
 人が聞いたら呆れるくらい、ベタベタに惚れています。
 妻が許してくれるなら、そして自分の体力が許すなら、今でも毎日毎晩のように抱きたい(もちろん縛って猿ぐつわを噛ませて、泣き叫びながら悶絶させて失神させるまで虐め倒したい)くらい愛しています。
 妻も愛情を示してくれてはいるのですが、仕事などで多忙であることもあり、睡眠と休息のほうが愛し合うより優先らしいのです。

 ということで、妻を愛するがゆえに、「そっちのほうは外で済ませてくる」という必要もあるのかなあと思っています。
 妻の家事負担を減らすために、「お互いに夕飯は外で食べてから帰ろうか」と提案するような感じ。

 まあ、そんな半端なことを考えている男が、おいそれと外でのパートナーをゲットできるとは思ってませんけどね。(^^;;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック