FC2ブログ
ブリザードの部屋
自作のSM系(というかDID系)エロ小説を毎月1作を目標にアップロードします。女性を縛って責める作品が多いです。(心身ともに大人の方のみご閲覧ください)
提携動画広告
雑文「ツボな画像」
 超ワガママな、俺的ツボな画像、です。

・基本ポーズ
 両手首を後ろで拘束され、両膝と肩の辺りを地面に着けて腰を高く持ち上げた、バックで犯される体勢。
 膝は肩幅程度に開き、まさに「今からバックで犯される」という格好。
 既にブチ込まれていたり、手や道具で責められているのもOK。

・拘束アイテム
 両手首を縄・手錠・手枷・ネクタイ・浴衣の帯・腰紐などで後ろ手に拘束。
 猿ぐつわ必須。被せ・噛ませ・ボールギャグ・バイトギャグ・布を押し込むなど、口をふさぐものであれば何でもOK。逆に開口ギャグの類いはNG。
 首輪があるとなお良し。
 高度な縄掛けは不要。特に脚を閉じさせる格好の縄はなしで。
 目隠しはないほうがいい。全頭マスクなどはNG。

・着衣
 全裸でもいいし、上半身は半袖もしくはノースリーブを着たままでもいい。
 下半身はズボンやショーパンやパンストを履いたまま、もしくは膝までずり下ろした格好というのはNG。脚を広げさせるのに邪魔なので。
 ショーツは破るの前提で穿いていてもOK。
 和装は浴衣ならOKだが、足袋はNG。
 靴下は上半身およびスカートとのコーデ次第。基本は生脚&生足がいいが、JKコスだったら白ソックスもありだし、大人っぽい格好だったら黒のガーターレスストッキングもあり。


テーマ:緊縛・ボンテージ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック