FC2ブログ
ブリザードの部屋
自作のSM系(というかDID系)エロ小説を毎月1作を目標にアップロードします。女性を縛って責める作品が多いです。(心身ともに大人の方のみご閲覧ください)
提携動画広告
雑文「縛りのコーディネート」
 縛りに使う道具のコーディネートについて。



 猿ぐつわを起点に、それに合う拘束道具を考えてみました。

1.和手拭い
 豆絞りの和手拭いを噛ませたり、あるいは何か口に押し込んだ上で和手拭いで被せたり、そういうちょっと和風の猿ぐつわの場合、やはり同じく和風の縄が合うと思います。
 豆絞りは基調が白ですから、縄は赤か黒が合いそうな気がします。
 縛り方も、胸縄を掛けての後ろ手縛りに加え、菱縄や亀甲に縄掛けするのもいいと思います。
 衣装的には、上半身は裸で素肌に縄、下半身も裸がいいかなあ。
 参考になるような画像を探してみたのですが、いざ検索すると、全裸で赤または黒の縄で縄掛けして後ろ手縛りして和手拭いで猿ぐつわというピンポイントなものが見つからないのですね。

2.ボールギャグやバイトギャグなど
 ちょっと洋風の猿ぐつわの場合、縛る道具も洋風でいきたいです。
 具体的には、革製もしくは革製に見えるような手枷と足枷。
 菱縄のように体全体を締め付けるような革製のベルト類や首輪もいいですね。
 この種のものはアダルトグッズの通販サイトに写真があるので、リンクを張っておきます。
519_sziAsnL.jpg
 なお、個人的に開口ギャグと全頭マスクは好きではないです。

3.ガムテープか適当な布を丸めて突っ込む
 これはイメージとしては合意のない性行為を演じるケース(いわゆるレ××ごっこ)ですね。
 当然、全裸ではなく、普通に外を歩ける服装だったり、パジャマなどのルームウェアだったり、下着姿だったり、バスタオル巻きだったり、ですね。
 まあ、拘束してから脱がせて全裸に近い状態に持っていくのはアリですが。
 この場合、縛る道具もリアリティーが大切です。
 こういう場面できっちり亀甲に縄掛けしてたら全くリアリティーがありません。
 金属の手錠を後ろ手に掛けるか、あり合わせの紐類で手首を腰の後ろで縛るか、そんな感じでしょう。
 ちなみに、ウチの妻はこういうのは好きじゃないのですが、時々拝み倒してやらせてもらいます。
 わたしが昂奮して「デカい・硬い・長い(持続時間が)・激しい」になるので、それが目当てで受け入れてくれるような感じです。
 衣装的な好みは、全裸にバスタオル巻き、とか、ショーツ1枚ノーブラにパジャマの上だけ、とか、ですね。
 いつか、女子中高生の体操服風のショートパンツとTシャツ(その下は下着なし)ってのでやってみたいです。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック