FC2ブログ
ブリザードの部屋
自作のSM系(というかDID系)エロ小説を毎月1作を目標にアップロードします。女性を縛って責める作品が多いです。(心身ともに大人の方のみご閲覧ください)
提携動画広告
妄想愛妻日記(リクエストデート)
 こんなデートをしてみたいなあと思いつつ、書いてみました。


「今日のデートは俺のリクエストを全部聞いてくれる約束だからね」
 妻は少し恥ずかしげにうなずいた。
 すでに妻の服装はこちらのリクエスト通りの膝上丈のキャミソールワンピ。
 すらりと伸びたナマ脚に赤いエナメルのサンダル。

 だが、妻の頬がほんのり染まっているのはそれだけのせいではない。
 キャミソールワンピの下はノーパンノーブラな上にボンデージハーネスで締め上げられている。
 ハーネスで乳房を周りから締め上げられた上に、乳首にはゴムリングがはめられて絞り出された先端がキャミソールワンピの裏地に擦れて赤くなっている。
 下半身にはY字形のベルトが締め込まれ、押し広げられた淫猥な唇の中のピンク色の肉の突起にローターの振動部分が押し付けられている。

 人気のない高台の公園。
 妻を前から抱きすくめてヘヴィーなキスを見舞うと、脱力した両腕を腰の後ろに回させて後ろ手に手錠を掛ける。
 再び唇を貪りながらおもむろにローターのスイッチを入れた。
「あっ、ああっ」
 妻はあえぎながら少しふらついた。
 背後に回って抱きすくめ、口を開かせてボールギャグを噛ませる。
 キャミソールワンピの脇から手を差し入れ、すでに敏感になっている乳首をこねくり回すとボールギャグの下から熱い吐息が漏れた。

 ローターの振動を強めたり弱めたりして責め苦を与え続け、脚が崩れそうになるところをコンクリートのテーブルの上に突っ伏させて、Y字ベルトの隙間から肉棒を突き込んでとどめを刺した。

テーマ:緊縛・ボンテージ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック