FC2ブログ
ブリザードの部屋
自作のSM系(というかDID系)エロ小説を毎月1作を目標にアップロードします。女性を縛って責める作品が多いです。(心身ともに大人の方のみご閲覧ください)
提携動画広告
愛妻日記(まだまだイケる)
 久々の、妄想ではない愛妻日記です。
 リビングのテレビの正面にソファーがあるのですが、今夜の妻はソファーには座らず、その前の床にぺたんとお尻を下ろして、いわゆる体育すわりで背中をソファーにもたれさせていました。
 スウェット素材のハーフパンツ姿だったのですが、膝を立てているのと布が柔らかいので、裾が脚の付け根あたりまでずり落ちてきていて、スラリとした太ももがバッチリと露わになる脚見せスタイルでした。
 太ももの肌もとても艶やかかつスベスベで、思わず隣に座り込んで手のひらでスリスリしてしまいました。
 顔はさすがに10歳サバを読むのが精一杯かなと思いますが、スレンダーで体のラインが重力に打ち勝っていることや、体全体の肌つやや肌のハリと瑞々しさ、身のこなしや立ち居振る舞いの軽やかさからすると、20歳以上サバを読んでも通ってしまいそうな若々しさです。(25%ほどは夫の欲目です。多分)

 妻は「家の中だからこんな格好していられる」と言うのですが、一つ屋根の下に住む夫であるわたしも、まだまだ枯れ切ってはいない現役の『オス』であるわけで、まあ何というか大胆かつ自然体だなあと思います。
 妻がテレビを観るのに一生懸命でなかったら絶対に襲ってるところでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック