FC2ブログ
ブリザードの部屋
自作のSM系(というかDID系)エロ小説を毎月1作を目標にアップロードします。女性を縛って責める作品が多いです。(心身ともに大人の方のみご閲覧ください)
提携動画広告
妄想愛妻日記(あなたの部屋で監禁されたい)
 一部だけ実話で途中から妄想です。


 妻と結婚前につき合ってた時の話。
 次のデートはどこに行きたいかと聞いたら、「あなたのお部屋」と来た。
 そんなこと言ったら3日くらいは帰さないよ、と冗談めかして言ったら、「いいの。あなたの部屋に監禁して、二度と逃げ出せないくらいめちゃくちゃにして」と婉然と微笑んだ。

 そして次のデート。
 駅まで迎えに行って、外で何か食べるか聞いたら、「今すぐあなたの部屋へ行きたい。何か食べるよりあなたに食べられたい」とささやいた。
 部屋に着いて玄関ドアを閉めるなり、待ち切れなかったようにノースリーブのワンピースを脱ぎ捨てると、透け透けのベビードール姿で体を預けてきた。
 ノーブラの乳首はすでに勃起し、指で触れた股間はじっとりと潤っていた。

「じゃあ、3日ほど監禁してめちゃくちゃに責めてやるから覚悟して」
 縄手錠と養生テープを見せながらそう言うと、頬を染めてコクリとうなずいた。
 その後の3日間の監禁生活で、二人は、死が二人を分かつまでもう絶対に別れられない相手であると確信をしたのだった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック