FC2ブログ
ブリザードの部屋
自作のSM系(というかDID系)エロ小説を毎月1作を目標にアップロードします。女性を縛って責める作品が多いです。(心身ともに大人の方のみご閲覧ください)
提携動画広告
雑文「ナマ足フェチ」
 こういう罪のない軽い文章も交えていこうと思います。


******************************
 わたしはナマ足フェチです。
 超ミニスカ+パンスト+ブーツ、という女性よりは、膝が見えるくらいのスカート丈+ナマ足+サンダル、という女性のほうが、遥かに性的アピールを感じます。
 むしろ、近頃の女子高生みたいな“あんたパンツ見えてるよ”的超ミニスカよりは膝上くらいの丈のショートスカートのほうが、ふくらはぎの後ろ側がなまめかしくって、ナマ足フェチという観点からはベターに感じます。
 サンダルも、かかとの上にストラップがあるものよりは、ミュールのほうが良いですね。
 ペッタンコのものよりはある程度ヒールの高いもの。
 歩く時に、足の裏が浮き上がる、危うさのようなものがとてもセクシーです。
 最近、こういうファッションの若い女性が多いのは、個人的にとてもうれしいです。
 でも、理想を言えば、ウチのカミさんにそういう格好をしてもらいたいんだな。
 今度、2人でお出かけする機会があれば、リクエストしてみようと思ってます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック