FC2ブログ
ブリザードの部屋
自作のSM系(というかDID系)エロ小説を毎月1作を目標にアップロードします。女性を縛って責める作品が多いです。(心身ともに大人の方のみご閲覧ください)
提携動画広告
雑文「インリンの緊縛写真FLASH袋とじ」
 時々こういう雑文も挟んでみようかと思います。
 これまでは「SMプレーがしたい人」トピに書いてたんですが、こっちに集約しようと思ってます。
 小説だけ読みたい方は読み飛ばしてください。


******************************
 袋とじになったインリン・オブ・ジョイトイの緊縛写真に惹かれて、何年かぶりでFLASHを買いました。
 結論から言えば、やや看板に偽りあり、かな、と思います。

 たしかに、ピンクの下着姿や春めいたフェミニンなワンピース姿で緊縛されているインリンは、とてもそそります。
 ただ、「凄すぎる」とか「アラーキーが渾身写」とか言うわりには、どっちかというとおとなしいショットが多いです。
 もうちょっと激しく脱いでるのかな、とか、激しい縛り方をするのかな、とか、期待して買ったのですが。
 せめて白のショーツではなく股縄にしてほしかった。

 逆に、着衣緊縛写真に興奮するタイプで、インリンが好みという方にはお薦めです。
 また、袋とじのページがそのまま本体から切り離せて、小冊子として別に保存できるというのは、実に良いと思いました。
 とりあえず、わたしは取っとこうと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック