FC2ブログ
ブリザードの部屋
自作のSM系(というかDID系)エロ小説を毎月1作を目標にアップロードします。女性を縛って責める作品が多いです。(心身ともに大人の方のみご閲覧ください)
提携動画広告
雑文「女子高生靴下考現学」
 久々のショートショートエッセイです。
 女子高生の靴下について考えてみます。


******************************
 ここ1、2年で流行りだしたものの中に、スニーカーソックスがあります。
 スニーカーの中に収まってしまって、履いてるのか履いてないのかわからないような靴下のことです。
 スニーカーは素足で履くのがオシャレだけど蒸れるから靴下は履きたい、ということなんだと思います。
 わたしも足首が涼しいので夏場に愛用していました。
 先日、この寒い時期なのに、デニムのマイクロミニとナマ脚で、このソックスにスニーカーという女の子を見ました。
 若いうちに下半身を冷やしすぎるのは良くないよ、と思いつつ、思わずエールを送ってあげたくなりました。
 とりあえず、ミニスカと合わせると、脚が長く見える効果はあるようです。

 女子高生のファッションでは、白のルーズソックスから紺のハイソックスへという流れがあるみたいです。
 一時期、猫も杓子もという感じだったルーズソックスをとんと見なくなりました。
 最近、紺のハイソックスの制服の学校の子ばかり見かけるな、と思っていたのですが、あれは校則で決まっているのではなくて、流行だったのですね。
 次は、くるぶしまでのショートソックスなんて流行ってほしいですね。
 昭和時代の女学生みたいなレトロな靴下に今風のマイクロミニなんていうのは、すごくアンバランスで、でもけっこうおもしろいかもって思います。
 あるいは、スニーカーソックスが流行るのも良いですね。
 ナマ脚でスニーカーを履いてるみたいな感じに見えてセクシーかも。
 せっかくマイクロミニのスカートで脚をいっぱい見せるんだから、足首もギリギリまで露出したほうが一貫してるように感じます。
 ついでに言うならナマ足にヒールの高いサンダルだともっとセクシーですね。
 さすがにそれはいくら校則の緩い学校でも無理でしょうけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック