FC2ブログ
ブリザードの部屋
自作のSM系(というかDID系)エロ小説を毎月1作を目標にアップロードします。女性を縛って責める作品が多いです。(心身ともに大人の方のみご閲覧ください)
提携動画広告
同好の士、発見
縄文太さんの「緊縛blog」です。
浴衣にナマ足って良いですよね。
浴衣の裾がちょっと短めで足首が露出してたりするとすごくそそります。
わたしは足フェチと同時に脚フェチでもあるので、「私服姿」の白いワンピースとナマ足でサンダル、というのも大好きです。
今後も楽しみにしております。
コメント
この記事へのコメント
私も^^
縄文太さんの「緊縛blog」は私も以前からリンクさせてもらっています(笑)
あの画像がいいですよね^^
2005/01/29(土) 16:49:52 | URL | かのん #SEFye3cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック